top of page
  • suenki21

住民の声を村政に!

諏訪郡原村にはこの4年間、日本共産党の議席がありませんでした


その間…

「議会で何やっているのか?わからない」

「村民の声が届かない」

…と村民の悲痛な声が大きくなっていきました

だから…

「共産党が今度こそ頑張って議会に行ってほしい」

「子育て世代の声を村政に届けてほしい」

「物価高で暮らしが大変、なんとかして」

「農家の後継者づくりを真剣に考えて欲しい」

などなど、昨秋の共産党アンケートにも

切実な声が!

そこで…

村田としひろの挑戦が始まりました

まずは、YouTubeに動画アップしましたので

ご覧ください

【村田としひろのページは comingsoon です】




最新記事

すべて表示
bottom of page